参加と交流のひろば WEB版エリアニュース:神奈川県

県央2(大和市、綾瀬市)

【かながわ県央2エリア】大人の食育「関水さんのトマト畑収穫体験」開催未定! 開催日 5/18

2018年 5月11日

5月18日(金)開催予定の大人の食育「関水さんのトマト畑収穫体験」は開催未定になりました。

関水さんより、今年のトマトの成育が思わしくなく、コープの皆さんに来ていただけるような状態でないので中止させていただきたい、とのご連絡をいただきました。

みなさんも楽しみにしていることなので実行の可否を決める最終判断を5/14(月)迄待っていただくようにお願いしました。

関水さんのトマト畑収穫体験は当日集合の自由参加としていますので、参加を予定されていました皆さんにご連絡するすべがなく、過去に収穫体験に参加された方で連絡先のわかる方、最近の県央2エリア会のつどいに参加された方で連絡先のわかる方には、はがきでご連絡いたしました。

また、南林間店内にはお知らせを掲示しました。

参加を予定していたひとりでも多くの方にこのお知らせが届くように!と願っています。

もし、お近くに該当の方がいらっしゃいましたら、お知らせにご協力いただけますようお願いいたします。

実行の可否は5/14(月)以降、ご覧の県央2エリア会Webニュースでお知らせいたします。

また、南林間店内掲示、ご連絡先のわかる方へも今回と同じ方法でお知らせいたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

県央2エリア会

0504girl.JPG

この記事に関するお問い合わせ・お申込み先

県央2エリア(大和市、綾瀬市)

〒242-0006大和市南林間5-9-1 南林間店内

電話:046-277-5477

FAX:046-277-5478

Web版エリアニュース お問い合わせ&お申し込みフォーム新規ウィンドウが開きます