参加と交流のひろば WEB版エリアニュース:神奈川県

横浜中1(保土ヶ谷区、旭区、瀬谷区)

【かながわ旭区】「東日本被災地復興支援チャリティーフリーマーケット」を開催しました 開催日 5/17

2015年 5月25日

5月17日(日)ユーコープ白根店のピロティにて、「東日本大震災被災地復興支援」チャリティーフリーマーケットを開催しました。
今年で第5回目の開催となり、当日は良いお天気に恵まれました。

フリーマーケット出店の様子
フリーマーケットの出店には組合員から12ブースの参加がありました。ほかにもお店からは野菜市とヤシマベーカリーのパン販売コーナー、おうちCO-OPからはユーコープセレクションの試食とおうちCO-OPの紹介、そして旭区エリア会からはチャリティーカフェを出店しました。
チャリティーカフェは、スティックの「レモネード」と「国産しょうがのミルクティー」を、一杯100円以上で提供いたしました。

野菜市


ヤシマベーカリーのパン おうちCO-OPチャリティーカフェチャリティーカフェは、スティックの「レモネード」と「国産しょうがのミルクティー」を、一杯100円以上で提供いたしました。
この売り上げと、参加者の出店料はすべて募金とし、直接募金箱に入れて下さったものも合わせて、総額 8,769円の募金となりました。

出店者さんからは
・ぜひ秋冬の季節にも開催してほしい。
・3年ぶりに、久しぶりの出店だったが天気も良く活気があって良かった。
・お隣の出店者さんと交流できた
・ご年配の方が多く、子供用品などはターゲットが少なく売れなかったが年配の方とも明るく交流できて楽しかった。
・また参加したい
などの感想をいただきました。
 
エリアニュースやポスターを見て、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。今回応募多数で、残念ながら出店していただけなかった方々には申し訳ございませんでした。
また次の開催もありますので、どうぞお楽しみに!!

この記事に関するお問い合わせ・お申込み先

横浜中1エリア(保土ヶ谷区、旭区、瀬谷区)

〒241-0021横浜市旭区鶴ヶ峰本町2-46-1 B・Fハイツ503号

電話:045-520-3501

FAX:045-520-3502

Web版エリアニュース お問い合わせ&お申し込みフォーム新規ウィンドウが開きます

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて