参加と交流のひろば WEB版エリアニュース:神奈川県

川崎2(高津区、宮前区、多摩区、麻生区)

【かながわ麻生区】「2014年第40回地域ふれあいまつり」を開催しました 開催日 10/29

2014年 11月10日

10月29日(水)に新百合21ホールにて「第40回地域ふれあいまつり」を開催しました!

気持ちの良い晴天に恵まれ実行委員の方をはじめ大勢のメンバー会の方々やスタッフ、関係者の皆さんが、力を合わせて準備に取り組み、無事に開催することができました。


14asaomaturi1.jpg10時半~ まつり開始 (福引開始)
朝早くから、多くの来場者の方が足を運んでくださり、開始時刻の前から長蛇の列。福祉バザーの整理券は用意した120枚が、あっという間に配布終了してしまいました。お待ちいただいた方々、ご協力ありがとうございます。

14asaomaturi5.jpg入口を入ってすぐに、かわいい手芸品やお花などの展示や販売がいっぱい。書道の展示もお見事!麻生区エリアが大切にしている「平和」に関する展示もありました。


14asaomaturi7.jpg中に入ると健康チェックコーナーや、カジノヤさんの納豆つかみどり、手作りおでんや作業所さんの野菜販売等、様々なイベントが行われました。疲れた時は休憩所でゆっくり飲食しとりながら楽しんでいただきました。14asaomaturi6.jpg

14asaomaturi8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時~ 福祉バザー販売開始
毎年恒例の福祉バザー。バザーお目当ての方がいるほどの大人気。新品から中古まで、掘り出し物がいっぱいでした。皆さん、いいお買い物ができましたか?

14asaomaturi10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半~ ステージ開催
ラジオ体操からはじまり、健康クイズや劇、体操、歌等で盛り上がりました。中でも毎年恒例の福祉バザーから一部拝借して行うファッションショー。関係者やスタッフが思い思いのポーズとウォーキングでアピールしました。楽しんでいただけましたか?14asaomaturi12.jpg

14asaomaturi13.jpg14asaomaturi15.jpg14asaomaturi16.jpg14時 閉会
(実行委員、メンバー会やスタッフ、関係者の皆さん、最後までお疲れ様でした)
今回の福祉バザーでは昨年を上回る約19万円の売り上げがありました。この売上金はすべて地域の福祉団体に寄付をさせていただきます。皆様のご協力に感謝いたします。
14asaomaturi14.jpg(本当にありがとうございました。)

この記事に関するお問い合わせ・お申込み先

川崎2エリア(高津区、宮前区、多摩区、麻生区)

〒216-0005川崎市宮前区土橋4-14-7 川崎中部センター内

電話:044-861-8001

FAX:044-861-8065

Web版エリアニュース お問い合わせ&お申し込みフォーム新規ウィンドウが開きます

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて